ブログをご覧くださりありがとうございますピンク薔薇


未就学児3人育児真っ最中の心理カウンセラー

会田里美です。



プロフィール詳細▶︎こちらをタップください。

毎朝7時ブログ更新しています桜


無料カウンセリングのご感想いただきました桜


■カウンセリングのご感想

(掲載許可をいただいております)



新たな仕事に挑戦中で不安やプレッシャーに押しつぶされそうになり悩んでいました。

やりたくない、逃げ出したいと弱気な自分を情けなく思い涙することもありました。
ご相談させていただく中で体の痛みの話になり、現在その痛い部分をかばうのではなく無理にでも動かして可動域を広げるという治療していますと伝えたところ現在の問題と体の痛みの現象が同じですね!とアドバイスしていただきました。

限界と感じるポイントを動かす事が大切! 壁を乗り越える為にも体の痛みを取る為にもどちらにも通じます。
そして同時に乗り越えられるかもしれないと希望を持てました。 何気ない会話から悩みの種を見つけ出していただきやるべき事がはっきりして気持ちも軽くなりました。

モヤモヤとした重苦しい気持ちが会田さんと話すことで楽になりました。
 

■どんな方におすすめですか?



悩みがある方


ありがとうございました!


このお客様はこの記事で登場した

ビジネスで大きな結果を出し、その分野では日本一といえる夢の舞台を掴みとった方✨

私にとってフラクタル心理学の大先輩でもあります。


全てにおいて私にとって雲の上にいる存在なのですが、こうしてカウンセリングのご依頼をくださり、そしてその内容もまっすぐに受け取って、ご自身に取り込んですぐに実践してくださるんです。

その姿勢に、私は本当に感銘を受けました。


痛みの部位を無理にでも動かして…という話は、それが全てにおいて正しい方法という訳ではありません。

フラクタル心理学は全てのことに善いも悪いもなく、ただ、人生の真の目的を達成するために進みたい方向にあっている方を選択すると考えます。


新しい選択は右でも左でもなく、上に進む方向です。夢が大きいほど上にあがる壁は高くなります。怖さも痛みもあるでしょう。

今回はそれを感じ切って限界と感じる点を突破すると決めて、その姿は本当に強くて美しかったです。


その方から繋がる沢山の方の笑顔が目に浮かびます。心から応援しています!!



無料カウンセリング受付中

お申し込みはお気軽に公式LINEから「カウンセリング希望」とメッセージくださいねピンク薔薇


友だち追加



カウンセリングの流れ

1.公式LINEにてお申し込み

カウンセリング規約同意書確認

日時調整

zoom URL発行


2.状況シートのご記入

基本情報


3.カウンセリング120分

相談内容ヒアリング15分

誘導瞑想60分

まとめ30分

 

4.記録シート

1週間以内に記録シートをお届け
アンケートのご協力お願いします


 

お茶会のお知らせ


4月22日(月)13時〜

場所は東京駅周辺のホテルラウンジです。

上質な空間で最高の未来を創造しませんかラブラブ

写真はイメージです


お申し込み詳細は公式LINEにてご希望の方に

お伝えいたします🌸


こちらからご登録ください🌸


友だち追加



フラクタル心理学のことを知りたい方
こちらのホームページを
ぜひ訪問してみてください♡
フラクタル心理学協会ホームページ


1人でも学べるコンテンツページ

フラクタル心理学コンテンツ

すぐに学びを始めたい!と思ったら
マスターコース入門受講がおすすめです
リクラシオ マスターコース講座情報


こちらの記事すごく参考になりました!

フラクタル心理学受講に悩んでいる方

ぜひご覧くださいね。