ブログをご覧くださりありがとうございます

サムネイル
 

こんにちは!

4歳と2歳双子の3人育児真っ只中

30代在宅ワーママフラクタル心理カウンセラーの会田里美ですチューリップピンク
自己紹介はこちらからご覧下さい


私たちが意識して捉える事ができる思考は全体のたった5%と言われています。


深層にある残り95%はもやもやしていて言葉にもなっていない思考が積もって存在しています。


自分の深層にはどんな思考があるのか?

その思考をキャッチしようと頭でいくら考えても、スピードが早くて追いつきません。


しかし、深層の思考を読み取る方法はあります。
目の前で起こっている現象をみたらいいんです。
思考が現実化するので、現実化している現象は過去の深層意識そのものなんです。

という訳で
先日、幼児教室で長男が作った凧です。



お顔がとても凛々しい!笑い泣き

見本を真似して描いたのかなと思っていたら

先生から
「自分で書いたんですよ〜♡以前なら優しい顔にしたと思うんですよね、最近すごく凛々しくなりましたよね〜」とコメントがありました。

あらま!嬉しいです。
周りは自分の深層意識の鏡です。
息子の変化とともに、私の深層意識も凛々しくなってると思えた嬉しい出来事でした。

さて。
本日、フラクタル心理学家族関係コース講師養成講座選考試験です。

これまで人に依存して、人のせいにして、文句ばかり言っていて、責任とらないで生きてきたので、本当に未熟な能力がない自分です。
だからこその挑戦です。

フラクタル心理学で変わったし、これから変われると確信しているので、フラクタル心理学を伝えられる自分になることが夢なんです。


先日リクラシオ代表の橋本久美先生のブログに
「フラクタル心理学講師になるには、どのような生き方をすればいいのか?(自分の法)
それを決めて、ただひたすらそれに向かって一生懸命やるだけでした。」という言葉がありました。

その言葉通り、私もこれまでご指導いただいたことを胸に、今の自分の力を出し切ってきます🔥

最近主人に教えてもらった、この本にも書いてありました!

おすすめ本です。

「全リソース全時間全ノウハウを集中させて1点突破」
「お客様の期待値の5倍超える仕事をする」
「2年は修行」
「恐怖を感じる時ほど手と足を動かす」
「全てが資産になると思えば失敗は怖くない」



沢山気づきと学びがあると思うのでまたご報告させてくださいねラブラブ

皆様も素敵な一日をお過ごしくださいヒマワリ


人生の捉え方が根本から変わる

フラクタル心理学



気になる方がいらっしゃいましたら、モニターでカウンセリング無料キャンペーンを実施しているのでぜひお申し込みください。

お待ちしています。
 
 

カウンセリングのご感想

 

掲載許可をいただいたご感想を

紹介させていただきます

 

サムネイル

​初めてこのようなカウンセリングを受けました。こんなに良いものなのか!と正直驚きました。


未来に対してOKを出せない信じ込みがあることも指摘していただいたので、考え方を改め、これまでしてこなかった選択をしていこうと思います。

サムネイル


 ご感想ありがとうございます花束


 

 

 

 
心も身体も
ダイナミックに変化する
妊娠・出産・育児期間
 
母親自身がどう成長しどう過ごすのかで
その後の人生は決まります
 
人生100年越え時代
自分の思い通りの人生を過ごしませんか?
 

 

ピンときた方
カウンセリングでお待ちしています花束

 

 
フラクタル心理学カウンセリング
モニター募集のお知らせ
 
 

フラクタル心理学カウンセリング

  • 方法:オンラインzoom
  • 時間:1時間30分〜2時間
  • 対象:アンケートにご協力いただける方
  • 費用:無料
 ■こんな方におすすめです!
    子育て中の女性
     年子、双子など年齢差のない兄弟育児中の方
     兄弟育児の悩みがある人
  モヤモヤの原因が自分ではよくわからない人
   頑張っているのになかなか現実が変わらない人
   原因や対処法を知って、日常に活かしたい方

1人で迷っている時間はもったいないです。

早く修正した方がお得です!

お気軽にメッセージくださいね♪

▶︎申し込みはこちらから

 

フラクタル心理学のことを知りたい方

 

こちらのホームページを
ぜひ訪問してみてください♡
フラクタル心理学協会ホームページ


1人でも学べるコンテンツページ

フラクタル心理学コンテンツ

すぐに学びを始めたい!と思ったら
マスターコース入門受講がおすすめです
リクラシオ マスターコース講座情報