ぴやんとも大好きが続いてて緩く温く幸せですね



たのしいも終わってモノ淋しいの
されど頑張れと背中を押してください
 
aphaaaaaさんのブログ-2012040121110000.jpg
 
寮メンバーむっちゃいいの!
優しいし、おもしろいし、可愛い子(^o^)/
入学前から友だちいっぱいで
ほんと安心感半端ない(*'▽'*)
 
でも壁薄いし、学食高いし、部屋狭いし~
もう環境だけ見たら早く寮から出たい
家帰りたい_(:3 」∠)_
 
壁薄いから廊下の声筒抜けだし、だから
プライバシー無いように思えてくるし
学食高いから自炊したいけど
みんな食べに行くなら合わせるでしょ
もう言い訳にしか聞こえないけど
なんかそう言うのもほんとやで苦手かも
協調性無いからさ、
ほんと言うと学校以外はずっと寝てたい
普通に、ってかむっちゃ楽しんだけどさ
考え方?感じ方?の差は必ずあるわけで
それに合わせるの苦手すぎて‥
ってか、あたし分かったんだけどさ
自分の時間が必要不可欠!なんだね
騒いで楽しいのが毎日じゃキツいんだわ
 
 
 
 
 
っていう弱音を吐いとく
後で自分で読み返すために(⌒-⌒;)
でも、言っとくんだけど
寮メンバーは、ほんと好き。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





体育祭ver.

学ランな結と\(//∇//)\
aphaaaaaさんのブログ-2011090813140000.jpg



れいかと^▽^
aphaaaaaさんのブログ-2011090815280000.jpg



優勝報告をしに樽見せんせい
aphaaaaaさんのブログ-2011090815300000.jpg



まお、りな!
にゃーTシャツ可愛すぎな件( ´ ▽ ` )
aphaaaaaさんのブログ-2011090815330001.jpg



りょうこちあん(1年生)と(⌒.⌒)
aphaaaaaさんのブログ-2011090815380000.jpg



結と~再び(笑)
aphaaaaaさんのブログ-2011090815510001.jpg



侑子、奈々、さつき、でどや(⌒.⌒)
aphaaaaaさんのブログ-2011091009480000.jpg



あーさと“がさおっぴのまね”
わかる人にはわかる!
(分かる人が居るかは不明)
aphaaaaaさんのブログ-2011090816180000.jpg



アゴ~
aphaaaaaさんのブログ-2011090817220000.jpg



らぶ、3くみ(●^.^●)
aphaaaaaさんのブログ-2011091009490000.jpg