- 前ページ
- 次ページ
寮メンバーむっちゃいいの!
優しいし、おもしろいし、可愛い子(^o^)/
入学前から友だちいっぱいで
ほんと安心感半端ない(*'▽'*)
でも壁薄いし、学食高いし、部屋狭いし~
もう環境だけ見たら早く寮から出たい
家帰りたい_(:3 」∠)_
壁薄いから廊下の声筒抜けだし、だから
プライバシー無いように思えてくるし
学食高いから自炊したいけど
みんな食べに行くなら合わせるでしょ
もう言い訳にしか聞こえないけど
なんかそう言うのもほんとやで苦手かも
協調性無いからさ、
ほんと言うと学校以外はずっと寝てたい
普通に、ってかむっちゃ楽しんだけどさ
考え方?感じ方?の差は必ずあるわけで
それに合わせるの苦手すぎて‥
ってか、あたし分かったんだけどさ
自分の時間が必要不可欠!なんだね
騒いで楽しいのが毎日じゃキツいんだわ
っていう弱音を吐いとく
後で自分で読み返すために(⌒-⌒;)
でも、言っとくんだけど
寮メンバーは、ほんと好き。














