番外編ですよ、主に写真です( ´ ▽ ` )?



文化祭準備ver.


“どや。”Tシャツ
aphaaaaaさんのブログ-2011090515120000.jpg



恒例のネーム作りしてどやショット
aphaaaaaさんのブログ-110905_192618.jpg








文化祭入って

あわわに撮ってもらった(笑)
あいちあんとさおりと
3にんで“リア充”!
ソツアルに載るよ!
aphaaaaaさんのブログ-2011090713380001.jpg



ぼっち、りあ、ぼっち(笑)
aphaaaaaさんのブログ-2011090713480000.jpg



ライブ終わりのけいちあんと☆~ (ゝ。∂)
aphaaaaaさんのブログ-2011090714560000.jpg



3くみgirl's+アリエッティ(笑)
aphaaaaaさんのブログ-2011090714530000.jpg



教室帰って3くみgirl's
aphaaaaaさんのブログ-2011090715420000.jpg



最後にたけみさちあん!
取り敢えず、可愛い*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.。*・゚゚・*
aphaaaaaさんのブログ-2011090719070000.jpg






あ、アキとわたしの⌒▽⌒(おまけ)
aphaaaaaさんのブログ-2011090719100000.jpg