番外編ですよ、主に写真です( ´ ▽ ` )?
文化祭準備ver.
“どや。”Tシャツ

恒例のネーム作りしてどやショット

文化祭入って
あわわに撮ってもらった(笑)
あいちあんとさおりと
3にんで“リア充”!
ソツアルに載るよ!

ぼっち、りあ、ぼっち(笑)

ライブ終わりのけいちあんと☆~ (ゝ。∂)

3くみgirl's+アリエッティ(笑)

教室帰って3くみgirl's

最後にたけみさちあん!
取り敢えず、可愛い*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.。*・゚゚・*

あ、アキとわたしの⌒▽⌒(おまけ)
