再開いたします!!長らくおまたせいたしましたえ?誰も待ってない?知ってますよ!(涙目!自己満足だからいいんです!いいんです!(暗示ホントは25に既に再開していたのですが色々忙しくてこんなタイミングに…およよめっさ長くなりそうですが4日分バラして載せちゃいます(`・ω・´)b艦これのレ級ちゃんでしたか。艦これやってないんでよくわからないんですが可愛かったので思わず(((多少の違いは目をつぶってくださいまし(((