皆様お久しゅうございます((( すっかりご無沙汰になってしまいましたwwwwwwww 一日一落書きも一ヶ月ほどであえなく終了でしたwwwwwwwwもっと熱くなれよぉ! さて、眉毛領だった私めは BASARAにハマって帰ってきました() やべぇ元就様まじやべぇ((( ということで気が向いたらまたちょくちょく更新していきたいと思います! どうぞよしなに 元就様描くの楽しすぎて辛い