仕様です!!!(必死先に言い訳させてください。仕様です!!(断固ちょっと手違いで…断じて間違えじゃないです!!はい!!!わざとです!!!冬とか寒いよね!って言う!!!長袖なのはそういうことです!!!ごめんなさい!!!はい!間違えましたすいません!!!いや、でも長袖もありです。。。よね?ね?