レッドレイヴン初描き私が天使だと言って憚らないレッドレイヴンのアンディワタシ的にはバジル君がものすっごい好みです。ひねくれた子大好きです(黙赤ってすごく塗りにくいです。色の濃淡が(((試行錯誤ですねバジル君もそのうち挑戦したいです