しえる▼トワの徒然イラスト -5ページ目

しえる▼トワの徒然イラスト

落書きとか、アニメのお話とか
なんかそんな感じ。

イラストをたくさん載せると思います。。。たぶん。



私が天使だと言って憚らないレッドレイヴンのアンディ

ワタシ的にはバジル君がものすっごい好みです。ひねくれた子大好きです(黙





赤ってすごく塗りにくいです。色の濃淡が(((


試行錯誤ですね
バジル君もそのうち挑戦したいです