昨晩は雷鳴に驚き雷
その後の大雨も熱帯夜は続き…
 
今朝は雨の後は 晴れて暑くなりました晴れメラメラ
 
酷暑でも夏の花が咲きはじめました音譜
 
プルメリア
 
マダガスカルジャスミン
 
どちらも ほのかな香りがしますハート
 
南国の花でも暑すぎは苦手なようですが
 
キュウリは強い筋肉
 
つよし22号
今朝とりましたが 少し遅かったようで少し太い
ホントに成長はやっあせる
 
他の今日の収穫は
 
ブラックベリーとミニトマト
 
モロヘイヤ
 
 
今宵は 満月バックムーン満月
 
さきほどまだ出て間もない
オレンジ色の大きなお月さまを拝みましたキラキラ
 
熱帯夜の満月も悪くないですネほっこり