今日は雲の多い晴れ 
真夏日で暑くなりました晴れ
 
そして梅雨明け音符
平年より早く 平年より短い梅雨でした。
 
昨日は梅雨最終日のため?
朝から夜まで頭痛ピリピリで絶不調魂
でも、今日はほぼ復活しました筋肉
 
 
今日は 酒粕酵母でプチカンパーニュを焼きました音譜
 
粉: Gヨット
 
 
 
 
 
また、暑くなってきて
パン焼きキツイ💦
 
ヒマワリ      ヒマワリ      ヒマワリ
 
今日の収穫音符
 
つよし19号  Jタイプ 尻すぼみ
生理障害 
水、肥料、日照不足などで 
曲がったり すぼんでしまうみたいあせる
 
ということで
今日はしっかり追肥と水やりをしましたニコ