今日は 晴れ間のある曇りor曇りがちの晴れくもり晴れ
 
昨日よりは耐えられる湿度かな?
(昨日は空気が重すぎた魂
 
 
今日は らぶりーテルモの株主総会へ行ってきましたラブラブ
 
場所: 明治記念館 14時~
 
 
今年からテルモもオンライン・ライブ総会。
だんだん主流になるかもしれませんネ。
 
質疑もあまり多くなく1時間強で終了。
 
どんよりとした曇り空でしたが 
緑がきれいなお庭でひと時(だ~れもいない)
 
いつものように 別会場で製品の展示・説明会もあるので
総会前に寄り 興味ある製品の説明をいろいろと伺いました。
 
実は今年の春、株主向けのテルモメディカルプラネックス見学会に当選して秦野の素晴らしい施設を訪れました。
10年以上ぶり?の2回目の見学で 
医療技術の進歩にさらに驚かされました。
 
ますます 大好きになったテルモちゃんですラブ
 
『お土産はなし』ですが
お土産?のようなモノをいただきましたプレゼント
(昨年と同じ)
 
 
今回は 午前中に他の総会にも出席したので疲れてしまい
総会後の 健康セミナーは失礼して帰宅しました。
 
また、来年も楽しみにしていますニコニコ