梅雨入り翌日の今日は晴れ晴れ
明日から梅雨入りでもよかったのに?
と思ってしまいましたがえー
 
 
今日は ファンケルの株主総会へ行ってきました音譜
 
キリンのTOBで上場廃止になるので
今回が最後の株主総会デス泣
 
コロナ前のような展示販売会は
(昨年と同じく)開催されませんでしたが
株主は大勢来ていました。
(お土産もありだし)
 
横浜アリーナは暑かった
 

 
お土産
 
ファンケルの総会は午後1時からだったので
午前中のマネックスGの総会も出席しました音譜
(質疑応答の途中までですが)
 
総会場所は東京ミッドタウン。
WOMAN EXPO以来のミッドタウン
六本木駅から少し遠い…えー
(地下で行けるので まぁよいけれど)
 
お土産ナシですが 結構多くの株主が出席していました。
 
よく歩いた一日スニーカー
梅雨入りしたばかりで雨が降らずラッキーでしたニコニコ