今日は 朝から雨雨 
昼は本降りに 夕方は風も強くなってきて
気温も下がり 冬の寒さです雪の結晶
 
今日も 未明と朝に 頭痛薬のお世話にピリピリ
 
今月は服用回数が多いわ魂
 
 
本日は女子会合デイ音譜
 
悪天候でも集合
楽しくお喋りして終了しました爆  笑
 
本日のお茶&お菓子…ではなくてパン
 
お茶: アッサム
パン: イースターのパン
 
イースターのパンをアレンジして焼きましたヒヨコ
 
ラム酒漬けレーズンと文旦ピール入りのリッチパン
 
 
本当は 型の上まで盛り上がるようにしたかったのですが
分割生地が少なかったため 小さくなってしまったあせる
 
 
パンは 昨日焼いて即冷凍
自然解凍したあと 電子レンジで少し温めなおし。
 
リッチなパンで 
甘さ控えめ、ふんわりと美味しく焼きあがりました。
 
たくさん焼いたのでお持ち帰りしてもらい
喜んでくれましたウインク