今日は 久しぶりに朝からきもちよく晴れて
穏やかな春の一日になりました晴れ
 
頭の調子もよしキラキラ
(痛くないってこと)
 
 
今日は レーズン酵母でバゲットを焼きました音譜
 
粉: リスドオル
 
 
 
 
 
久々のバゲット 相変わらずエッジ立ちませんでしたがあせる
 
美味しく焼きあがりましたニコニコ
 
 
クローバー      クローバー      クローバー
 
今日は お隣の女の子ちゃんから
長崎お土産に 福砂屋カステラをいただきましたラブ
 
 
春限定の桜キューブ桜
おやつにいただきますラブラブコーヒー
 
 
メモカヴ
今日は3月権利最終日でしたが
新しく権利どりしたものはナシ。
 
今日のニッケイ、トピ もアップ 
アゲ銘柄が多い中
なぜかマイカヴはマイナスダウンが多いことえー?
なんでかなぁ…泣