今日も晴れましたが晴れ 北風DASH!暴風DASH!爆風DASH!
 
昨日までの初夏の陽気から冬の寒さへ
 
こんな天気のためか
未明と明け方と頭痛薬のお世話になりましたピリピリ
 
体調イマイチです…魂
 
 
今日は 会社四季報発売日音譜
(クオカードで)購入してきました
 
 
前号もでしたが 月曜日発売になってしまい
週末にゆっくり読むことができなーいえー?
 
定期購読の方は週末届いているみたいですけど…
(定期購読者の特典か?)
 
今日は頭があまりスッキリしていないので
あまり読めそうもないデスショック
 
今日はニッケイアップ でしたが
四季報発売後は株が下がりやすいそうですし
彼岸ウィーク (底?)
日銀&FOMCウィーク 
明日以降はどうなるでしょうかうーん