今日は朝から晴れ晴れ
 
昨日の暴風ほどではありませんが 
強めの北風で寒く感じます。
 
 
今日は エスプールの株主総会へ行ってきました音譜
 
場所: 秋葉原ダイビル
 
久しぶりの株主総会出席ですサングラス
 
2471 エスプールは 
コールセンターなどへの人材派遣業が主たる事業
 
そのために コロナ特需が終わって業績はダウン
他に 障がい者雇用の支援などもしているのですが
この事業について昨年、某メディアにネガティブにとりあげられたことから 株価はド下げダウンダウン
 
いつ下げ止まるの???って感じで今なおダウンダウンダウン叫び
 
ワタクシの数少ないテンバガー銘柄だったのにえーん
いま 何バガーになったんだろえー
 
そんな株価低迷している会社が 
どんなビジョン&計画をたてているのか知りたくて
総会後の事業方針説明会も参加してきました。
 
総会での質問などは10人ほど
その後の説明会での質疑応答も含めて13時過ぎに終了。
 
株主の方の質問、意見、要望に対する
(ほぼ全部に関しての)社長のしっかり回答を聞き
また、取締役の発言などなど 有意義な総会と説明会でした。
 
今が底値かなぁ。
様子見つつ、もう少し買い増ししてみようか と思いました。
 
 
お土産は先渡しで
 

 
事業説明会の終了後に
障がい者雇用支援のひとつである わーくはぴねす農園の新鮮野菜をいただきました音符
 
一袋に2種類の野菜が入っていて2袋いただけるので
 
「ほうれん草&水菜」、「ほうれん草&春菊」を選びましたニコニコ
 
 
お菓子にお野菜
お土産いろいろ ありがとうございました照れ
 
 
ところで コートクールの販売会社シュクレイ
2222 寿スピリッツ
 
 
業績もさほど悪いと思うわないけれど
このところ株価ダウン
インバウンド爆買い効果はもうないかもしれないけれど
少し気になるのでスイングしていますキョロキョロ