今日も 冷たい雨の降る真冬の寒さです雨雪の結晶
 
三寒四温というから 
こんな感じで春が近づいてくるのでしょう。
しかし 極端な気温差はカラダにツライ魂
 
 
今日はレーズン酵母でココアカンパーニュを焼きました音譜
 
粉: ゆめちから、ココア15%
 
 
色濃いのでわかりにくいけれど ほんの少しエッジキラキラ
 
 
 
 
焼いているときは ココアのよい香りがしますが
食べるとさほど感じませんあせる
 
砂糖ナシなので 大人向きの味かな?
ポリフェノールたっぷりでヘルシー
美味しく焼きあがりましたニコニコ
 
しかし…
胃炎につき 大好きなバター&チーズは 
またしばらくオアズケになりそうで 悲しいデス泣
 
 
クローバー      クローバー      クローバー
 
家事を一通り終えて 寒いので今日はのんびり過ごし
NHKぷらす天然素材NHKを見て大笑いしてますゲラゲラ
 
昨年のシーズンワンの再放送をまとめ放送していて
大笑い泣き笑い泣き
どんより天気でどんより気分が明るくなりましたよ~ほっこり