今日は曇りからくもり 雲の多い晴れ晴れ
 
そして20℃超えて4月並みの季節外れの暖かさハートのバルーン 
 
しかし天気は下り坂で 
明日からは真冬に逆戻りだそうですあせる
 
 
6630 ヤーマンの株主優待(13,000円クーポン)で
選んだ品物が届きました音譜
 
・オンリーミネラルUVミルク
・ミネラルルージュ
・ミネラルリップセラム
・和紙タオル

・トウモロコシの泡立てネット

 
美容機器は興味あまりないし
クーポンで買えるような値段でもないし
スキンケア用品はいつもドクターシーラボで買うし
お化粧もあまりしないし
・・・
と消去法で選んだものたちデスぶー
 
コロナ前から あまりお化粧をしなかったのですが
コロナ禍にいろいろ整理して

たくさんあった昔の口紅もほぼ処分していまいました。

 

この春に新調しようかな と思っていたので
ヤーマンリップを試しに選んでみることに。
 
 
新しいリップで気分も変わるかしら口紅
 
しかし 化粧品は高いなぁ。 
原価は相当安いと思うけど…えー?
 
そして、塩漬けヤーマンなのでしたぐすん