今日は朝から穏やかな晴れ晴れ
 
久しぶりの青空(4日ぶり?)と陽射しにホッとしましたニコニコ
 
昨日は やっぱり 要・雪かき雪だるま
とりあえず ウチの周囲で人や車の通るところと 
玄関先の積もった大雪をよけただけで もうギブアップ…
 
水分を多く含んだ重い重い雪 と 慣れない雪かきで
今日は 腰痛と腕の痛みピリピリ
 
庭の雪はほとんど消えましたが
 
屋根からどさっと落ちて北側に積もった雪は
まだほとんど解けずに大きな固まりで
それだけでも寒いです雪の結晶
 
 
今日は 2264 森永乳業 の株主優待が届きました音譜
 
常温長期保存の絹ごし豆腐6丁
 
 
午前中に配達指定していましたが
一昨日の大雪の影響のため 遅れて夕方届きました。
 
首都高は今日もまだ通行止めのところありましたからネ真顔
 
雪に弱い首都圏です(ワタクシもあせる