今日は 曇りからくもり午後には雪が降りはじめて
 
この冬初めて積雪しています雪
 
寒くて明日は凍結しそう汗
 
立春過ぎてから急に真冬に戻ってしまいました雪の結晶
 
 
今日は酒粕酵母で
大納言(甘納豆)入りのカンパーニュを焼きました音譜
 
粉: ゆめちから
 
 
 
 
発酵時に混ぜ込んだら 小豆の皮がむけてしまいましたあせる
成形の時に混ぜ込む方がきれいにできそう。
 
甘さ控えた甘納豆なので パンも甘すぎず自分好み照れ
 
しっかり焼きこんだので クラスト硬くクラムしっとり
美味しく焼きがりましたニコニコ
 
 
クローバー      クローバー      クローバー
 
明日は 要・雪かきかな…ショック