今日は 昨日の寒くて暴風の日とは一転
風もほとんどなく穏やかで暖かな冬日になりました晴れ
 
 
今日は 阪神大震災から29年目
朝、黙とうをし
能登の被災された方々が
早く穏やかな日常を過ごすことができるように祈りましたお願い
 
 
今日は 米麹酵母でプチカンパーニュを焼きました音譜
 
粉: ゆめちから
 
 
 
 
生地がダレ気味で 成形、クープともに扱いにくかったあせる
 
伸びよく美味しく焼きあがりましたニコニコ
 
このところ胃の具合がイマイチで魂
(鎮痛剤の副作用かなぁ)
久しぶりのパン焼き
 
酵母も元気なくなってきたのでリフレッシュせねば筋肉
 
 
クローバー      クローバー      クローバー
 
メモカヴ
 
4263 サスメド から とんでもないお年玉ダウンダウンダウンガーン
早く IRの説明が欲しいですよ…ぐすん
どうも、
バイオや医療関連の新興カヴには縁がないワタクシですショック