今日は 朝は冷えましたが
日中は穏やかで暖かな冬晴れになりました晴れ
 
今日は、お墓参り(掃除)に行き
年越し支度の一つを終えて気分もすっきりしましたキラキラ
 
 
そして、今年の株式取引が終了
ニッケイは 今年約28%の上昇アップ
 
バリューの強い一年でしたが
グロース好きなワタクシは、
ガンコにグロース商いで負けショックあせる
 
年初からニッケイだけ持っていたら3割弱の勝ち ってすごい真顔
タラレバですけど汗
 
来年はガンコにならず(なりすぎず)に 
柔軟に対応しようと思いますぶー
 
 
クローバー       クローバー      クローバー
 
 
庭のラズベリーが まだとれます音譜
 
 
ほんとに暖冬ですネニコニコ