今朝は 冷え冷え冷え雪の結晶
 
日中は 穏やかな冬晴れのクリスマスとなりました晴れクリスマスツリー
 
 
先日クリスマスクッキーを持ってきてくれた
お隣の女の子ちゃんにプレゼントパンを焼きました音譜
 
編みパン(ワンパターンですが)
 
シャトレーゼのクリスマスのお菓子も一緒にジンジャーブレッドマン
 
 
この かわいいソックス入りのお菓子が 
税込みでワンコインで買えるというおーっ!(496円!)
シャトレーゼ素晴らしいグッド!
 
チビちゃんも喜んでくれましたほっこりラブラブ
 
 
そして 昨日のクリスマスイブのお料理筋肉
 
前菜のカナッペ
カンパーニュを使って
 
 
バジル、イタリアンパセリ、ルッコラ、ベビーリーフなどなど
ウチのプランター栽培の野菜が使えましたニコニコ
 
 
恒例のローストチキンも作りましたナイフとフォーク
ブロッコリー忘れて 野菜がなくて茶色いしあせる
 
 
玄米を使ったこだわりのスタッフィングは美味グッド!
食べ過ぎてしまいましたあせる
 
久しぶりに少しだけスパークリングワインを飲んだら
そのあとひどい頭痛に悩まされましたピリピリ
アルコール弱いデス…ぼけー
 
 
ハッピークリスマスクリスマスツリー
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませスター