今日も晴れて晴れ今日も風とても強しDASH!
 
昨日の暖かさが残っていたので
日中は暖房いらずでしたが
風向きは南から北に変わり
気温が下がってきました。
今週は 一気に寒くなりそうです雪の結晶
 
 
1637 新日本製薬から株主優待が届きましたプレゼント
 
 
・パーフェクトワン薬用リンクルストレッチジェル
・パーフェクトワンSPナイトクリーム
・青汁サラダプラス
・お買い物優待券
(昨年と同じ)
 
 
トナカイ      トナカイ      トナカイ
 
さっき お隣の女の子から
ジンジャーブレッドマンクリスマスの手作りクッキーをいただきました音譜
 

 
おばあちゃんのレシピだそうほっこり
 
 
いろいろ トッピングで可愛らしいラブ
 
オバサンは、お礼パン焼かなきゃネにやり