今日は 朝は冷えましたが
晴れて穏やかな小春日和になりました晴れ
 
しかし、天気は下り坂
 

今夜から明日にかけて 

ふたご座流星群のピーク だそうですが流れ星

見るのはムズカシイかなあせる 

そもそも寒さに弱いので外にでる勇気ないかも…魂

 
 
今日は 米麹酵母でカンパーニュを焼きました音譜
 
粉: 春よ恋
 

 
せっかくトップが角立っているので 
ひっくり返してつぶれてしまわないように
底写真撮るのをやめました口笛
 
 
 
 
穴ボコが良い感じにたくさんできました爆  笑
 
クラストがカリカリで クラムがとてもしっとり
大きな穴ボコボコもあり 
とても美味しく焼きあがりましたニコニコグッド!