今日も晴れ晴れ
風も穏やかで ポカポカ暖かな小春日和でした。
 
 
お友だちから 『野菜を届ける』 と連絡あり
 
またしても立派な 原木しいたけを持ってきてくれました音譜
 
大きくてすごい肉厚ビックリマーク
 
 
ブロッコリー、大根、白菜もビックリマークビックリマーク
 
野菜大好きなので  本当にうれしいデスラブ
しかも 新鮮 無農薬の有機栽培グッド!
 
 
昨日、連絡もらっていたのでお礼パンを焼いて待ってました音譜
 
 
レーズン&イチジク カンパーニュ
 
レーズンは グリーンレーズンも混ぜました。
 
 
プレゼントでスライスせず
 
 
そして いつもの編みパンと 
同じ生地を使って 粒ジャムを練りこんだプチパン
 
うっかりして 編みパンはカメラ忘れてしまいましたあせる
 
メープルジャムのプチパン
 
美味しい物々交換でしたウインク