今日も 朝は冷えました雪の結晶
 
今日も晴れて 風はよわく穏やかな一日でした晴れ
 
 
今日は 米麹酵母でプチカンパーニュを焼きました音譜
 
粉:ゴールデンヨット 
 
 
 
 
今回も微々量サフを入れて。
 
エッジは立たずも ボコ度もまずまず
よい感じに伸びて 美味しく焼きあがりましたウインク
 
 
クローバー      クローバー      クローバー
 
今日は クリスマスの飾りつけをしましたクリスマスベル
 
くるみ割り人形も 年季が入ってきて
白髪とヒゲが 少しずつ抜けてきてるあせる
(ハゲたらどうしよう…)
 
 
今年も クリスマスツリーモミノキ(クリスマスツリー)は断念真顔
 
今までに コガネムシにヤラレタ生木は4本ショック
もう 購入はやめました。
 
残念だけど、今度はイミテーションツリーにしようかなぁうーん