今朝はとても冷えました。 放射冷却かな雪の結晶
 
日中は 風が穏やかで気持ち良よ晴れ日でした晴れ
 
 
今日は いろいろ用事を済ますためにおでかけ音譜
 
天気もよいので 途中の靖国神社でお参りしてきましたお願い
 
イチョウがとてもきれいに色づき
青空に映えてより鮮やかでしたイチョウ
 
 
 
 

来月また、初詣にまいりますニコニコ

 
せっかく 九段に来たので
さかぐちで おせんべいも購入音譜
 
 
来年のカレンダーもいただきましたプレゼント
 
 
 
歩数計ないのでわかりませんが
ひさしぶりにたくさん歩いて よい運動になりました~スニーカー
 
今日もぐっすり眠れそうですzzz