今朝は 昨日よりも冷え冷え雪の結晶
 
日中は 風もなく穏やかな秋晴れになりました晴れ
 
とても乾燥していて ドアを触るとバチバチドンッ 
(干からびているカラダ とよくわかる汗
 
 
今日は 久しぶりの女子会合デイでした音譜
 
久しぶりで ツモル話しもたくさんあり
たくさん笑って 楽しく終了しました爆  笑
 
本日のお茶とお菓子

お茶: 掛川茶
お菓子: パン屋さんのラスク、お煎餅
 
いただいたお煎餅が とても硬くて美味しかったニコニコ
大正創業の老舗お煎餅やさん。
硬いうるち米のお煎餅がワタクシ好みでしたグッド!
 
メンバーさんが ネパール旅行に行ってきたそうで
(2週間の個人旅行)
お土産をいただきましたプレゼント
 
 
かわいい織物の袋に入った紅茶と
経由地タイのドライマンゴー
 
以前もネパール旅行しているので
随分と変わっていたそうです。
(バイクがすごく増えたらしい)
 
そして ネパールでも円安をヒシと感じたとのことがま口財布
 
また、海外の旅もしたいけれど 円安はキビシイな…