今日は 曇りくもり
秋を通り越して一気に冬、という寒さです雪の結晶
 
つい数日前まで 夏日が続いていたというのに
激しい気温のギャップにカラダがツライ魂
 
 
 
今日はレーズン酵母でカンパーニュを焼きました音譜
 
レーズンと 手作りドライイチジク入り
 
粉: 春よ恋
 
 
 
 
一次発酵の時にレーズンとイチジクを入れたので 
比較的均等に混ざりました。
 
自然の甘さで 美味しく焼き上がりましたニコニコ
(ちなみに カンパーニュはいつも砂糖は入れていません)
 
もみじ      もみじ      もみじ
 
今年は もう夏日はないだろう、 ということで
今日は 網戸を外して片付けて
窓をきれいに磨きましたキラキラ
 
曇りなので 窓掃除にはよい日だったかも。
身体を動かして暖かくなって 
ほどよい運動にもなりましたグッド!