今日も 穏やかな秋晴れ晴れ
 
朝晩は寒くなってきました
それでも昨年と違い まだ暖房を使っていないので
本当に暖かい秋です。
 
今日は 新しく起こしたレーズン酵母でバゲットを焼きました音譜
 
粉: ドヌール
 
 
のっぺりしてるあせる
 
 
 
 
クラムが少し詰まり気味。
気温も下がってきたので
もう少し加水率上げた方がよかったかも。
 
ともあれ、味は美味しく焼きあがりましたニコニコ
 
 
ハロウィン      ハロウィン      ハロウィン
 
さっき 女の子隣の女の子が
ハロウィンハロウィーンでお菓子をプレゼントしてくれましたニコ 
(逆でしょあせる
 
 
ブルーのドレスの すご~くカワイイお姫さまでしたラブ
(アナ雪の仮装らしい)