今日は 穏やかな秋晴れ晴れ
 
朝はとても冷えましたが 日中は陽射しも強く暖かくなりました。
 
まだ腕が少し痛みますが 体調はほぼ復活。
今回は、ちとキツイ予防接種コロナワクチンでした魂
 
 
今日は レーズン酵母と酒粕酵母のミックスで
カンパーニュを焼きました音譜
 
粉: ゴールデンヨット
 
甘食のような
 
 
 
ふんわりと膨らみもよく 穴ボコもよいかんじニコニコ
 
 
お昼前に 
お友だちが家でとれた果物をたくさん持ってきてくれましたラブ
 
キウイフルーツ、みかん、柿
 
 
前もって連絡なかったのでパン用意できずあせる
今日焼いたカンパをお礼にしましたプレゼント
 
喜んでくれてよかった~。 
今度たくさんお礼パン焼かなきゃ食パン
 
柿は10個ぐらいいただいたので
半分は干し柿にしてみようかなニコ
 
果物たくさんでシアワセ気分ですほっこり