今日も穏やかな秋晴れ晴れ そしてまだ夏日やしの木
 
 
一昨日 予防接種コロナワクチンを接種したのですが
昨日は 38度半ばの発熱と身体の痛みなど
副反応がきつかったデス魂
 
でも、カロナールを服用して 今日はほぼ復活音符
 
今回ワクチンはモデルナ。 
ファイザーのワクチンでは副反応の経験がないので 
今度 もしワクチン接種するときはファイザーにしよう。
 
 
今日は 酒粕酵母でプチカンパーニュを焼きました音譜
 
粉: 春よ恋
 
 
 
 
少し生地がダレ気味で 成形、クープ入れに手こずりました汗
 
まだ気温が少し高いので
冷やしながら進めたほうがよかったのかな。
 
でも、まずまず伸びよく 美味しく焼きあがりましたニコニコ
 
 
クローバー      クローバー     クローバー
 
この前のカマキリに
 
今日は もう一匹
 
 
睨まれたあせる  
 
 
春には カマキリの子供たちに会えるかなニコ