今日は さわやかな秋晴れ、しかも夏日晴れ
 
昨日の 冷たい雨のさむい日とのギャップ激しいあせる
 
 
今日は レーズン酵母液でバゲットを焼きました音譜
 
粉: ドヌール
 
半分が太い…汗
 
 
 
 
 
 
バットみたいに 片方が膨らみエッジぶちぎれ汗
→ 成形下手
 
穴ぼこがもう少しほしいところ。
加水率が少し低かったか。
 
ドヌール(粉)も大好きな味です。
カタチはイマイチでしたが 美味しく焼きあがりましたニコニコ
 
 
クローバー      クローバー      クローバー
 
メモカヴ
 
リスクオフのサゲサゲ相場ダウンダウンダウンショック
休むも相場 かなぁ・・・
 
それよりも なによりも 
世界の争いが はやく収まってほしいですお願い