今日も 空気のからりとした秋晴れでした晴れ
 
 
今日は米麹酵母でカンパーニュを焼きました音譜
 
粉: 春よ恋
 
 
 
 
成形のガス抜きがうまくいかなくて
大きな穴ぼこ残りましたが 
そこがまた美味しく感じましたウインク
 
 
クローバー      クローバー      クローバー
 
庭のキンモクセイが咲きはじめました。
 
 
実は苦手なんですあせる このニオイ(香りといえない)。
 
キンモクセイの芳香剤で頭痛くなってから更に苦手に…ぼけー
 
 
植木鉢を上っている大きなカマキリさんを発見ニコ
 
 
褐色でも白い鉢なので目立ちます。
 
鳥に見つからなければよいけれど…真顔
 
害虫退治してくれるので 無事に冬越ししてほしいですお願い