今日も 空気はからりとした気持ちよい秋晴れでした晴れ
 
 
今日は レーズン酵母で雑穀カンパーニュを焼きました音譜
 
粉: 春よ恋、マルチシリアル
 
というより・・・
 
 
っぽい
 
 
断面は
 
気温(室温)も下がってきて 
発酵時間も長めになってきました。
 
過発酵にならないので よい感じですグッド!
 
雑穀カンパ、味深く美味しく焼きあがりましたニコニコ
 
 
クローバー      クローバー      クローバー
 
昨日は 朝から一日出かけて 
心身ともにぐったりドクロ
エネルギーを使い果たし 早寝してしまいましたぼけー
 
普段 気を遣わないお気楽な生活をしていることが
よ~くわかった一日でしたぶー