今日は 晴れ間ありの曇りがち天気くもり
 
湿度低めで過ごしやすい日でしたが 天気は下り坂右下矢印
 
 
今日は酒粕酵母と米麹酵母をミックスで
プチカンパーニュを焼きました音譜
 
粉: 春よ恋
 
 
 
 
伸びがよい感じに
こんがりと焼きあがりましたニコニコ
 
米麹、酒粕酵母は 焼き色濃いめで
しっかりした味わいになり美味です音符
 
 
クローバー      クローバー      クローバー
 
楽天市場のお買い物マラソン(もうすぐ終了)で
いろいろまとめ買いしましたがま口財布
 
そのうちの一つが紅茶。
 
毎朝たっぷりいただき
午後も飲むことが多いので紅茶の消費は早いDASH!
 
この前 初めて試したケニア山の紅茶が美味しかったので
再び購入することにしました。
 
今回は しっかり味のリッチボディテイスト(左)も購入。
 
 
農薬不使用の手摘み紅茶で 安心安全ですグッド!
 
因みに
ワタクシの毎朝食の飲み物(と順番)は
 
1.大きめマグカップにたっぷりの熱々の牛乳
 
2.牛乳を半分飲んで、熱々紅茶を半分注ぐ
 
3.少しずつ飲みつつ紅茶を足していき 紅茶の割合を少しずつ増やす。
 
4.ミルクティーを飲み終えて、ストレートティーを飲む
 

といった流れを毎日ずーっと続けておりますニコニコ

 
 
のんびりと美味しくミルクティーをいただけることに感謝。
 
世界中で 戦争、自然災害 と 立て続けにおこる不穏。
 
いつになったら平和な日々がくるのでしょうかショボーン