今日は曇りがちくもり
 
天気予報では 夏日で暑くなると聞いていましたが
昨日の寒さほどではないですが
少し肌寒かったです。
 
 
今日は レーズン酵母液でバゲットを焼きました音譜
 
粉: MKTD(が足りなくて)、リスドオル
 
 
 
 
 
成形の時に真ん中が薄くなってしまったようで
中心が偏平気味あせる
 
MKTDとリスドオルのミックス粉になってしまいましたが
美味しく焼きあがりましたニコニコ
 
 
クローバー      クローバー      クローバー
 
今年も長野から シャインマスカットがたくさん届きました音譜
 
 
今年は猛暑でしたが とても出来がよいそうです。
 
ツヤツヤの特大粒ラブ
美味しくいただきま~すラブラブ