今朝はとても冷えました
 
昨日も朝晩冷えて 
日中も涼しく ようやく秋らしい陽気もみじ
 
今日は曇りから爽やかな晴れになりました晴れ
 
 
今日は レーズン酵母液でバゲットを焼きました音譜
 
粉: リスドオル
 
 
エッジ立たない汗
 
 
 
あまりダレず 穴ぼこもまあまあ
 
美味しく焼きあがりましたニコニコ
 
だんだんと パン作りによい気温になってきました食パン
 

なんといっても汗もかかずにパン焼けるのは嬉しいですウインク

 
 
クローバー      クローバー      クローバー
 
メモカヴ
 
4263 サスメド うれしいIR音符
 
次は 不眠治療用アプリの販売発表を待ってマ~スウインク