今日も晴れて真夏日暑い晴れメラメラ
 
昨日は 暑さと湿度でまたしても不調でした魂
 
でも、今日は昨日よりもツラクなく 薬も不要チョキ
 
 
なんとなく やわらか~いパンが食べたくなって
 
今日は サフイーストで山型食パンを焼きました音譜
 
粉: ゴールデンヨット
 
 
 
サフは少なめにしましたが よくふくらみ

コールドスタートで焼いて 

とても ふかふかやわらかく 

かるく焼きあがりましたニコニコ

 

病み上がり?には最適のパンで 美味グッド!

 

とても久々の山食ぱんでした食パン

 

そういえば 

最近は高級食パンの話題も聞かなくなったような。

 

一時は たくさん食パン専門店が現れたけれど

ブーム過ぎ去り 人気は定着しなかったのかしらうーん