今日も晴れて真夏日 暑くなりました晴れメラメラ
 
湿度高めで 空気重く感じて汗
今日も鎮痛剤のお世話になりましたピリピリ
 
 
今日は 米麹酵母で プチカンパーニュを焼きました音譜
 
粉: 春よ恋
 
丸パンは金時豆入り、 いつものように。
 
 
 
噛み応えありで 美味しく焼きあがりましたニコニコ
 
 
クローバー      クローバー      クローバー
 
LFCコンポストバッグ を使いはじめてから2か月経過音譜
 
これから堆肥になるための3週間の熟成期間に入ります。
 
 
2カ月間に入れた生ごみ。
野菜は皮ごと使うことが多いので 
ほとんどが 茶殻、バナナの皮に卵の殻。 
特に毎日食べるバナナの皮は厚くてかさがあるので 
バッグの中の半分以上はこれだと思うわバナナ
 
微生物が分解してくれるので
毎日投入していても バッグがパンパンになりませんでした。
 
そして、本当に悪臭がしないのでウレシイニコ
 
以前使用したコンポストはかなりニオイがきつかったので
LFCコンポストバッグは素晴らしいグッド!
 
定期便で新しい資材も届いたので 
2つめのコンポストバッグで あらたにスタートです音符