今日も 梅雨の中休み晴れ
 
朝は涼しく 日中も暑くなく 過ごしやすい一日でした。
 
 
今日は再び ブルーベリー摘みに行ってきました音譜
 
ハイブッシュ種のシーズンが終わる前にもう一度行こう!
 
と思って出かけたのですが
 
今年は まだ色づいていない木もたくさんあり
 
こんな感じ↓
 
晩生のラビットアイ種の方が色づき始めてしまっているようで
 
今年は同時に長く楽しめるかも、 とのこと。
 
来月も行かねば!
 
 
今日は、摘み取りしている時は曇っていたので
 
暑くなく ゆっくりのんびり楽しめましたウインク
 
 
 
摘みとりのお持ちかえりブルーベリー
 
 
500円硬貨がないので 100円で比べたけれど
 
こんなビッグサイズも採れました~爆  笑
 
 
田舎の景色とブルーベリーの木々を眺めて眼にやさしい
 
摘みながら食べてアントシアニンで眼にやさしい

 

健康な一日でした目