今朝は 昨日の雨のあとで湿った曇りの天気。
 
徐々に陽が射してきて梅雨の晴れ間
 
夏日の暑い日になりました晴れ
 
 
今日は 急遽病院へ行く用事ができてしまい
戻ってきたら あっという間に夕方あせる
 
お友だちが 家庭菜園のトウモロコシを届けてくれました音譜
 
初トウモロコシ
 
もぎたて 新鮮キラキラ
また、お礼パン届けなければウインク
 
 
沙羅双樹(ナツツバキ)が 咲きはじめました。
 
 
一日で おちてしまう儚い花です。
 
 
あじさい      あじさい      あじさい
 
メモカヴ 
 
6526 ソシオさま 
超過熱アセアセ 
そろそろ いったん調整?
 
6614 シキノ 窓埋めに近づいてきました。 ガンバレビックリマーク
(ソシオさまとの開発案件はまだかなぁ)