今日は 雨が上がって青空広がり 空気もクリア。
 
湿度が低くて 北風が少し強い 清々しい天気でした晴れ
 
 
今日は 酒粕&米麹酵母でカンパーニュを焼きました音譜
 
粉: リスドオル、石臼挽きゆめちから
 
真上からだと丸いけれど
 
横から見ると 上三角三角とがり気味で 甘食みたい。
甘食 食べたくなったむらさき音符
 
 
 
今回もきつめに締めて成形しましたが
ほどよく穴ボコ 
 
美味しく焼きあがりましたウインク
 
 
クローバー       クローバー      クローバー
 
本日の ジューンベリー収穫音譜
500g
 
今年は カラスが家の近くをよく飛んでいるためか
ヒヨドリがほとんど来なくて 
スー子(スズメ)がたまに来るくらいで
ジューンベリーは ほとんど食べられていませんニコ
カメムシも少ないので
今年は防鳥ネットもはずしてしまいました。
 
一気に色ついたので 
収穫もあっという間に終わりそうほっこり 豊作万歳キラキラ