今日は晴れ間もありましたが ほぼ曇りくもり
 
天気情報では 洗濯日和 だったので
たくさん洗濯したけれど… 
まぁ 外干しできたので、よし です 
 
 
今日は 酒粕酵母で雑穀カンパーニュを焼きました音譜

粉: Gヨット、 マルチシリアル
 
まるくなくて しかく汗
 
 
 
 
大きすぎる穴(成形下手)あり汗ですが
ほんのり麦芽の甘みで 美味しく焼きあがりましたニコニコ
 
 
クローバー      クローバー      クローバー
 
 
一昨日の夜から頭痛ピリピリ 
昨日は さらに寒気と胃の不調も加わり 絶不調おばけくん 
昨日はほぼ一日ごろごろしていましたぼけー
 
お風呂で冷えた身体(特にお腹)をじっくりと温めて
たっぷり睡眠をとったので 
今日は復活キラキラ 元気になりました筋肉
 
前日ほとんど食べていなかったので 
朝食のホットミルクが最高に美味しかったほっこり
鎮痛剤飲みすぎたかな… 気をつけようあせる
 
カラダ元気になったのに 
マイカヴ S安でショック叫び
S安ついったートレンド入りしているはてなマーク
ストレス たまる…ショック