今日は曇りの春分の日くもり
 
WBCはジャパンは劇的逆転サヨナラで決勝へビックリマーク
総理は電撃キーウ訪問(なんとなくそんな予感あったけど)!!
 
今日は 天赦日、一粒万倍日、寅の日のスペシャルデイキラキラ
 
そんなラッキーデイに 
大阪から学生時代の友人が来ているので
他の仲間と 4人でランチすることに音譜
久々の外食デスウインク 
 
ワタクシのアレルギーもあり和食系ということで 
友人がお蕎麦屋さんを予約しておいてくれました。
 
 
 
 
店員さんもとても親切で 良いお店でした音譜
 
しかし、どこのお店も行列で 賑わってた~
予約しておいてほんとよかったです。
 
そのあと 花見でもしようかと 歩いて浜離宮まで桜
 
 
東京の満開日予想は今日だけと
まだ、まだ 3分咲きくらい?
 
 
そして、桜の木は少なかったですあせる
 
でも、菜の花がきれいでした
 
 
 
そのあとはお茶する場所を探して(どこも混んでいて)
なんとかドトールで席見つけて また数時間お喋りタイムコーヒー
 
コロナ前にみんなで旅行して以来の再会。
久しぶりで話が尽きず 名残惜しかったけど
次回の楽しみにしてサヨナラしましたニコニコ
 
みんなからエネルギーをたくさんいただき筋肉
よい祝日でしたおねがい