今日は朝からよく晴れて 穏やかな天気晴れ
 
朝は冷えました雪の結晶
 
 
今日は レーズン酵母で金時豆入りのカンパーニュを焼きました音譜
 
先日 プレゼントパンに焼いた時は成形時にお豆を入れましたが
 
今回は 均等に混ざるように一次発酵前に混ぜ込みました。
 
一部 クープ開いてブコツパン
 
 
うーむ 均等ではないですネ汗
 
 
北海道産金時豆の甘納豆は甘すぎず
パンに混ぜるとさらに控えめになり とても美味でしたウインク
 
 
クローバー      クローバー      クローバー
 
昨日は一日雨だったので
今日 お彼岸のお墓参りに行ってきました。
きれいにお掃除もしてすっきり。
気分も気持ちもよくなりましたニコニコ