今日は 朝はどんより暗く
午後から晴れてきました晴れ
 
空気は冷たく 平年の気温でも寒く感じました。
 
そして、東京で桜の開花桜 全国で一番早い開花桜
 
 
今日は 女子会合デイでした音譜
 
本日も たくさん笑って楽しく終了爆  笑
 
本日のお茶とお菓子 
お茶: 抹茶入り玄米茶
お菓子: おせんべい(小倉山荘)、瓦せんべい(亀井堂)
 
 
クローバー      クローバー      クローバー
 
メモカヴ
 
ザラ場はノーチェック。
(チェックできたとしても何もできなかっただろうショック
あめりか発端の株下落は
ニッポン株の方が下落ヒドクない?ぐすん 
嵐がおさまるのを じっと待つばかりデス。