今日も晴れ晴れ
午後から南風が強くなりましたが 春一番にはならずDASH!
そして、4月の暖かさとなりました。
 
 
今日は 女子会合デイでした音譜
たくさん話してたくさん笑って 今日も楽しく終了爆  笑
 
本日のお茶とお菓子
お茶: アッサムティー(セカンドフラッシュ、モカルバリ茶園)
お菓子: ラメゾン白金のサンド(エスプールの総会お土産)、ごま煎餅
 
 
メンバーさんから 石垣島旅行のお土産いただきましたプレゼント
 
 
この西表島産の黒糖は、
虎屋のお菓子にも使用されてるそうですグッド!
 
石垣島への飛行機は往復満席だったそうで
みんな旅行してるんですね~飛行機
(いいなぁおねがい
 
クローバー      クローバー      クローバー
 
メモカヴ
 
会合のため ザラ場ノーチェック
 
6526 ソシオさま が アゲアゲアップアップ
もう少し押したら 買おうと思っていたら
『押し目待ちに押し目なし』 でしたぐすん
1万超えたら 分割しそうなので
その前に いまいちど押したら 買いたいのですが…うーん
 
 
今日で2月も終わり
2月は逃げる といいますが 本当に早かった…
歳とると切に感じますアセアセ
時間ムダにできませんあせる