昨日は 抽選で当選した
4923 COTA の株主限定IRイベントに行ってきました音譜
(昼と夜 各20名枠)
 
イベントプログラムは
 
・ COTA商品の紹介と説明
・ 美容師免許を持つ社員によるヘアケアデモンストレーション
  (シャンプー、トリートメント、ブロー)
・ 社長による会社説明&質疑応答
 
2時間半ほどで終了しました。
 

丁寧なヘアケアデモの感想。

美容院で美容師さんが行うようなヘアケアは
ウチのようなお風呂場ではムズカシイかなうーん
水道代も気になるヘアケアぶー
(ケチケチしてはいけないのか…。)
 
でも、いろいろと参考になりました。
洗顔や身体と同じく 泡で洗うこと!
 
お土産は IR説明会でもいただく 
アイケアの少量サイズでした。
(大きいモノを期待した欲張りデスにやり
 
 
ゆったり空間のCOTAスタジオオフィスで
少人数で ゆったり時間。
ありがとうございましたニコ
 
 
ところで、 COTAさんのスタジオオフィスは
渋谷の公園通りを上っていく方にあるのですが
 
渋谷駅の混雑
駅を出てからも 人・人・人・人・・・・・・・叫び
 
やはり 渋谷は苦手なワタクシですぼけー